2013年9月30日月曜日

第11回ぱんぷきん夏まつり

毎年9月恒例となったぱんぷきん社員による夏祭りが今年も開催されました。
あいにく雨の中での開催となりましたが、開会のあいさつでどしゃぶりだった雨も次第に弱まり、参加者の熱気でとても盛り上がっていました。
日頃はそれぞれが8箇所のステーションを拠点にサービスを行っていますが、この夏祭りの日は一堂に会して楽しみます。
そして各ステーションの熱い余興がくりひろげられました。
歌に踊りにに笑いや歓声があがります。
体がうずいて飛び込みで踊りだす人が続出です。



トップバッター『ディスコ倶楽部』ノリノリです。
『花笠踊り』みんな笑顔が光ってます



『潮騒のメモリー』じぇじぇじぇ。     
 


金魚すくいならぬヒヨコすくい。






金メダルは『アイドル天国』
配食サービスのみんなです。見事な変身ぶりです。
 
夏祭り実行委員の皆様、参加協力いただいた皆様ありがとうございました。
今年も楽しく開催ができ感謝感謝でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿