2022年10月14日金曜日

介護福祉士実務者養成研修講座のスクーリングの様子

          

         介護福祉士実務者養成研修講座のスクーリングが、

       10月8日(土曜日)より、始まりました。



        オリエンテーションでは、社長からこれからスクーリングを
       進めていく上での重要事項を説明していただきました。
           
        初日は、介護過程Ⅰ、Ⅱの復習から始まり、
       事例をあたえられ、3グループに分かれて、グループワークを
       しました。

        緊張気味であった受講生の皆さんでしたが、
       講義が終わる頃には、わきあいあいで、初日を終えることが
                       できました。
           
              さとちゃんは、受講生の皆さんが、
             無事に実務者研修を修了できるように、
             サポートしていきます。
              さとちゃんこと:研修担当 佐藤




0 件のコメント:

コメントを投稿