2012年12月30日日曜日

ふれあいクリスマス会IN女川新田福祉住宅

平成24年12月18日女川新田福祉住宅ではひとあし早くクリスマス会を行いました。

この日は15名ほど参加しクリスマスツリーの飾り付けや、ミニクリスマスケーキを作りました。


かわいいサンタとカラフルなくつ下がポイント★


完成!!






さあ!ケーキをいただきながら余興のはじまりで~す。
まず、スタッフのおどり続いて・・えぇ~っ!!おてもやん
突然の登場に参加者も負けじと踊りだす♪





笑い続けた皆さん、時間が過ぎるのがあっという間で
「またやってね。」「ありがとう。」と口々にいっていただきスタッフも「やって良かった!」
と楽しかった会が終了しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿