2013年4月16日火曜日

大街道ステーションに門脇中学校生徒さんがきてくれました!


 

中学生の連想ゲームで『組体操』、
男の子たちは身体を使ってなんぼ(笑)
中学生のリコーダーによる楽しい演奏に
思わず立ち上がって拍手の方も♪
 
フレッシュなダンスに昔社交ダンスを
していたおばあちゃんも
現役の頃にタイムスリップ(笑)
1年3組のみんなが一生懸命心を
込めて作ったカレンダーに
皆様感激されました。

 
 
 門脇中学校1年3組34名の生徒さんがデイサービス・松風苑東・西の3ブロックに分かれ、それぞれ楽器の演奏、体操、ダンス、ゲームを披露してくれました。若く元気な中学生のパワーに大変喜んでおられました。
 一緒になって体操やダンスをしたりする元気な姿もみられました。最初は中学生も恥ずかしがっていましたが、利用者様の暖かい眼差しと声に緊張の糸もほぐれてきた様でした。
 スタッフとしても今後このような交流が継続的にあったらいいねと話し合いました。
 1年3組のみんなどうもありがとうございました!
 
大街道ステーション 


0 件のコメント:

コメントを投稿