2013年5月27日月曜日

ベルマーク運動の取材をうけました。

 5月15日にベルマーク教育助成財団より広報部の中村正人次長がご来社されまして、当社のベルマーク運動の取り組みについて取材を受けました。
 

ヘルスケアショップぱんぷきん倶楽部と
デイサービスセンターぱんぷきんの
2ヶ所で取材をうけました。




 デイサービスセンターぱんぷきんでは、ご利用者様によるベルマークの貼付及び集計作業を取材されました。




 「すべての子どもに等しく、豊かな環境のなかで教育を受けさせたい」そんな願いをこめてベルマーク運動は1960年に始まりました。ボランティアで生み 出された資金(ベルマーク預金)で学校の設備や教材をそろえ、さらに国の内外でハンディを背負いながら学んでいる子どもたちに援助の手を差し伸べることがベルマーク教育助成財団の目的です。
 当社はこれからも被災地の企業として、被災校に思いを寄せながら未来に向けて立ち上がる力を少しでも支えていけるように、全社一丸となってベルマーク運動に取り組んでいきたいと思います。


☆ベルマーク教育助成財団のホームページに記事が掲載されました!!☆
記事はこちら↓↓↓
 
 
 
 
☆こちら↓↓↓の記事もチェックしてください☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿