2013年5月17日金曜日

デイサービスセンターさくらが10周年を迎えました

 おかげさまで.5月17日にて10周年を迎える事が出来ました。
 当日は.10周年記念の式典を行いました。 

 開所以来9年.8年.7年と長くご利用されている利用者様に感謝の意を表し.感謝状を贈呈させていただきました。感謝状を表彰された方が、感動され涙ぐまれる場面もありました。

 ご近所の方々にも参加していただき、和やかに式典は進み最後は全員で万歳三唱で閉会となりました。

 この10年間.たくさんの利用者様又ご家族様とお会いする事ができ多くの事を学ばせていただきました。

  11年目をスタートするにあたり.初心を忘れず皆様の笑顔があふれるデイサービスを目標にスタッフ一同努力してまいります。

 今後共デイサービスセンターさくらを宜しくお願い致します。



~社長あいさつ~

平成15年5月17日にデイサービスセンターさくらが皆様のお役にたちたいと広渕に開所してから10年を迎えることができましたのも、開所以来、今日まで支えていただいた関係機関やボランティアの皆様方、地域の皆様からの暖かいご支援によるものと心より感謝しております。この間に、沢山の人との出会い、ふれあい、感動そして別れ、様々な事を学ばせていただき、また、在宅で生活することの大切さ、素晴らしさを実感する毎日でもありました。これからの我々に課せられた使命はいかに在宅で高齢者の皆様が尊厳ある自立した生活を送れるか。10年の節目を迎え介護事業者の多様化を求められる中で、私も職員と共に尽力させていただく決意を新たにし努力してまいりたいと思います。  
              ぱんぷきん介護センター代表取締役 渡邊 俊雄 
  

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿