2016年7月22日金曜日

流しそうめんノンアルビアもあるよ大会!!報告 グループホームふかや

 




 7月2日、グループホームふかや恒例となった初夏の風物詩「流しそうめんノンアルビアもあるよ大会」が開催されました。
 当日は梅雨の晴れ間の「猛暑」に恵まれ、スタッフ汗だくのテントセッティングから始まりました。
 利用者様は猛烈な暑さにも負けず、流れてくるそうめんをわれ先にと、すくっては召し上がっていました。流れてきたのはそうめんだけではなく、プチトマトやうずらの卵などなど、ころころ転がるものをいろいろ流しましたが皆さんとても上手にすくっていました。ノンアルコールビールを飲みながら「酔った酔った」とおっしゃる方もいて、笑いの絶えない「流しそうめん大会」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿