2016年12月16日金曜日

ぱんぷきん介護センター平成28年度年末報告会を開催しました。

 
 今年も残すところあとわずかとなりました。
 さる12月10日に毎年恒例のぱんぷきん介護センター年末報告会が開催されました。 
 第一部では事例発表会が行われました。
 7つの事業所からそれぞれの視点でまとめられた事例発表はどれも見るに値するもので
ぱんぷきんの提供するサービスの質の向上に資するものでした。
 
①卒業を見据えたレクリエーションの実施/ぱんぷきんフィット
 
②身寄りのない高齢者への支援について
  ~地域ケア会議を通じて考える~/湊地域包括支援センター
 
③困難事例依頼について/ウェルキャブステーション
 
④サービス向上・業務効率改善/訪問入浴事業部
 
⑤まだまだお役に立てるんだな~あだすたぢ
 (利用者が利用者を支え合う嬉しさ)/デイサービスセンターはまなす
 
⑥多職種連携からターミナルケアを考える/東松島ステーション
 
⑦若年性認知症の方が社会復帰するための支援/コミュニティケアプラザぱんぷきん
 
 
 
 




会長より発表いただきました7テーションの皆様に敬意を表しまして表彰状の授与が行われました。


 第2部では事業実績報告会が行われました。
また、ぱんぷきん介護センター創業20周年表彰を石巻商工会議所よりいただきましたので表彰授与及びぱんぷきん・PHS社員の永年勤続表彰とPHS乗務員の無事故・無違反表彰が行われました。


 
創業20周年表彰/ ぱんぷきん(株)
永年勤続表彰/ ぱんぷきん(株)
無事故無違反表彰/㈲ピー・エィチ・エス

0 件のコメント:

コメントを投稿