2016年12月5日月曜日

大橋ステーションに石巻市桜坂高等学校のさくらプロジェクト(体験学習)がきてくれました!

 今夏、石巻市立桜坂高等学校の生徒さんがぱんぷきん介護センター大橋ステーションに
体験学習「さくらプロジェクト」のために来てくれました!
 生徒さんは夏休み明けの発表会とレポート作成に励まれたとのことで大変お疲れ様でした!
 そして事業所のキャッチコピーを作成したものを届けて頂いたのでご紹介させていただきます。
 
 皆さん感じたことを思い思いの言葉で表現していて、素敵なキャッチコピーだなと思いました。
 一生懸命取り組んでいただきありがとうございました。
 また来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿