2023年1月4日水曜日

第2回管理者研修のようす

    昨年の12月16日(金曜日)と、23日(金曜日)に、

  管理者研修会がおこなわれました。

  今回のテーマは、【数値管理基礎】でした。

  目的しては、責任者として必要な数値管理の基礎を理解する。


グループワークを主体とし、
1人1人、役割分担が決められて、
取り組みました。
各事業所から売上向上策についても
話し合いをして、
意見交換しました。



 残りの時間で、社長からの講義もありました。(時間の都合上、短縮)

 会社として、売上をどう伸ばしたらよいかは、日々の課題であり、売上を伸ばすには、
社内における連携が必要不可欠では、ないかと思います。

 今年は、ウサギ年ということもあり、
売上も、右肩上がりにぴょんぴょん伸ばしましょう。

 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿