2016年10月7日金曜日

「祝敬老 歌とハーモニカを楽しむ会」の報告 グループホームふかや

 9月22日、グループホームふかやで敬老会を兼ねた「歌とハーモニカを楽しむ会」が開催されました。
 当日は利用者様の旦那さんでハーモニカ講師でもある相澤さんをお迎えし、いろいろな種類の
ハーモニカの紹介からプログラムが始まりました。
 大小さまざまなハーモニカを見せていただき、相澤ご夫妻のコラボレーションで昔懐かしい
童謡や歌謡曲を吹いていただきました。
 利用者の皆さんも知っている曲ばかりだったので、みんな大きな声で口ずさみ楽しんで
おられました。
 たくさんのリクエストにもこたえて頂き、楽しい敬老会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿