2012年12月30日日曜日

寒さにまけずに健康体操!ふれあい会

 平成24年11月14日に西部ステーションとヘルパーステーションぱんぷきんによる

ふれあい会を向陽町四丁目仮設住宅集会所にて開催しました。

 向陽町仮設住宅集会所でのふれあい会は今回が10回目!!

 前回より約1年ぶりの開催となりました。

 「健康体操」「ふまねっと体操」「しおり作り」を行いました。



ひさしぶりの再開を喜ぶ声や互いの近況報告などにぎやかに、
集会所の行事に初参加の方も緊張がとけ知り合った方と
たのしくお茶のみをしました。


 先月開催のふれあい会にご参加いただきありがとうございました。
 あれから1か月が過ぎ、さらに寒さが厳しくなってまいりました。
 こんな時こそ是非健康体操を思い出してチャレンジして頂き、心も体もあたたかくして過ごしていただければと思います。
次回、開催時期は未定ですが、次回、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。









心もからだもあったかくして健康にすごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿