2016年6月24日金曜日

ラベンダーの香りに包まれて~グループホームふかや~

 先日、東松島市大塩のラベンダー畑へおでかけしてきました。
 当日はなによりもお天気に恵まれて一安心でした(雨の心配があったので)。
 同時に幼稚園児の皆さんも来ていて、かわいい園児の皆さんと交流もでき
花の香りを楽しみながら、広大な敷地のラベンダー畑を散歩しておいしい空気を
吸ってきました。
 
 NHKの取材カメラを意識してみんなでカメラ目線でじっとしていたら
取材班の方に「皆さん自然な感じにして下さ~い」と注意されました。(笑い)
 まだまだ花の時期があるそうなので「近いのでまた来ようね」と話し、帰ってきました。
                        
                                      グループホームふかや
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿